音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/17のツイートまとめ

_a__o_

久々にメタリカのアティテュード聞いた。かっこいい。
02-17 02:01

構築系好き過ぎる・・・・建築物に例えるの楽し過ぎる。
02-17 02:55

8bitじじぃ、元気かなぁ。
02-17 05:04

あのイライラすらいい思い出だ。むしろ今のイライラの方が重たいからな。
02-17 05:04

っしゃー、寝る。
02-17 05:05

A型だったら建築もやったかもなぁ。O型なので、欠陥住宅作りそうだ。性格的にはB型なので、恐らく欠陥住宅な上に自由過ぎて住めるような家にはならんかもな。正気??みたいなw
02-17 05:17

だから紙の上で済むことが合ってるみたいよ。寝るってば。
02-17 05:19

でも土台からカキカキ構築されて行って、そこにイロイロ付け加えて、いらないものを取っ払って。最終的に重厚な鉄筋コンクリートみたいな建造物になるっていう方程式が好き過ぎる。。。から寝る。
02-17 05:24

0 Comments

Leave a comment