音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/16のツイートまとめ

_a__o_

ニルヴァーナを改行の関係でエルニーニョって読んだ。
02-16 00:23

@akodon11 今、わたし、やる気ないんだぜw
02-16 00:24

そういえば、最終列車のmixバージョンって新木場でかけてたやつかな?w
02-16 00:35

私のiPod、最終列車が5バージョン入ってるんだが、6になるわけね。
02-16 00:37

はだびずがどばだだい(鼻水がとまらない)
02-16 00:38

かふうしょうでだいことう゛ぉいどどぅ。(花粉症でないことを祈る)
02-16 00:44

@akodon11 自分の好きなようになろうかなと思ってるよ(^-^)具合はいいよ!息がクルシイだけ!(;´皿`)ハナミズ
02-16 01:04

マスクの下はハナセンしとる。
02-16 01:05

ハナミズも、寒暖差で出てるだけだしな。普段はもうちょいマシ。
02-16 01:07

ハナセンはモチロン、ポケットティッシュなのだが、これ水に流せるやつだ。早く最寄着かないと、溶ける!
02-16 01:09

あとちょっとーーーーーー
02-16 01:16

@mamechok わかるよぉ、わかるよぉ
02-16 01:47

しばらくピグライフのクエストを放置しようと思います。貰える金だけ貰ってあとはナスでも育てようと思います。
02-16 01:49

@mamechok おかわりいただけるだろうか、と読んだwww
02-16 14:32

別な店に行くことになったんだが・・・あたし今日使い物にならない予感なんだけども・・・そして風邪もひいているしね。本当すんません。
02-16 15:04

カバン変えたら薬忘れた。1錠のんどいてよかった。
02-16 16:16

そろそろ梅よね。プラン立てよ!(*´艸`)
02-16 16:23

なんと。梅の開花が遅れてるらしい。残念( ´・ω・)oモウスコシガマン
02-16 16:30

0 Comments

Leave a comment