音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/14のツイートまとめ

_a__o_

イクラちゃんみたいになっとる。
02-14 00:58

_a__o_は【元気なライオン】行動的でなんでも器用な自信家。集中すると周りが見えなくなることも。 友達なら【真面目な狼】や【元気な牛】 恋人なら【素直な羊】と相性抜群! http://t.co/afvG3tJ1 元気なライオンって危険wwwww
02-14 03:32

2月14日、_a__o_の靴箱の中には 車の鍵が37個入っています。 http://t.co/9i7ZTJHs 明日の靴箱が楽しみだー。靴箱ないー。
02-14 03:33

_a__o_の鳴き声 「わはー」 http://t.co/YwkmH0NH けんちゃんじゃん\(^o^)/ワハーッ
02-14 03:35

わぁいふとん _a__o_ふとん大好き http://t.co/KbP1NQ5N ニューマイヤー大スキ
02-14 03:55

【_a__o_】ハコフグ。食いしん坊で少しわがまま。乙女思考で妄想しがち。金魚、白熊の人とは相性がいい。 http://t.co/pnB8AKDR食いしん坊で少しわがまま。乙女思考ではないが妄想しがち。90%正解。
02-14 03:57

ほっとレモンしょうがを飲んでいる。はちみつ少なかったか、スッパイ。あきらめかけている。
02-14 03:59

アムロが普通の格好してると、野球でもしそうで怖い。
02-14 04:07

チャノキの豊作タイムwwww今更wwwwww
02-14 04:22

悪化してなくて良かった。取りあえず維持しながら、この風邪なかったことにしよう。
02-14 13:19

帰って来たらまた大根おろしですね。
02-14 13:22

今日も徹子の部屋で波乱が起きているがwwww
02-14 13:34

ねむい。
02-14 13:56

そんなに香水つけないといけないほど、臭いのかな。と、考えてしまう午後の電車内。鼻水は出ても、嗅覚万全。
02-14 13:57

下妻が日本一で世界3位!すげぇ!
02-14 14:01

0 Comments

Leave a comment