音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/08のツイートまとめ

_a__o_

白岳しろの「しろ」ってどういう意味なの?
02-08 01:03

似てないと言われて逆に見てしまった。
02-08 01:05

風呂入って来よう。風呂からあがると、炊き込みご飯が出来ている仕組み(′∀`)ノ
02-08 01:06

「ストレスを理由に周りのせいにすることは簡単なこと」っていうオネェ住職がいるようだけど、ストレスを認めることも現代においてはそれなりに勇気のいることなんだぜ。それはきっと人によるともう。そして炊飯器からいいにおい♪
02-08 01:09

炊き込みご飯ウマい!!!おこげも出来て最高!!!
02-08 01:58

トラって泳ぐんだ!!!!!!じゃあ、温泉に入るトラって珍しくないのか!!!でも、あの温泉に入るトラのうっとりとした表情は忘れられない。
02-08 02:17

失意のドドイツを叫ぶみたいな
02-08 03:22

最近、スクールゾーンを聞くときゅんとする(・ω・)キュンッ
02-08 03:26

白檀がそろそろ終わります。白檀の終わりとともに寝ます。
02-08 03:27

こんな小田舎の郵便局が混んでたー!危うく電車間に合わないトコロだった…(´Д`;;)ゼェゼェ…
02-08 13:56

なんか、本でも読みたいな。
02-08 13:59

2 Comments

indigo  

あの、ウットリマッタリしていた、トラですね?!

2012/02/09 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

青  

>indigo
そうそう♪
違うのだけど、見つけたから見てみて☆

2012/02/10 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment