音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/03のツイートまとめ

_a__o_

思い入れってすごい。
02-03 00:04

思い入れだけで泣けるんだぜ!
02-03 00:15

線路にホームから人が飛び降りただとぉ~?なにしてやがる。
02-03 00:47

なぜ自分のリョーイキをこんなにもはみ出すのだ…
02-03 00:51

_a__o_は『「人造人間18号」です。あなたの外見はとても人気。しかし気がとても強く、ドS。そしてクールで気高いため、近寄り難い印象。時折見せるデレは最強の切り札。上手く使いましょう。』
02-03 04:23

温泉行きたい
02-03 04:30

@arima_yasutaka 九寨溝(中国)素敵ですよね!!
02-03 04:33

@arima_yasutaka 学生の時、中国の先生が写真とか映像を見せてくれたので、一生に一度は行きたい場所です!!でも、すごい山奥で行くの大変らしいんですよ!!
02-03 04:55

なんつーかこう、、、ゲッソリ。
02-03 13:16

なんか、豆まきって、背徳感マンサイだな、よく考えてみたら。「食べ物で遊んじゃいけません」「食べ物粗末にしたらいけません」まぁ、食べるんだろうけどさ。
02-03 13:57

それにしても豆まきした記憶がない。食った記憶はあるが。
02-03 13:59

恵方巻なんかもっとない。
02-03 14:03

宮崎弁の女子が近くにいるが、なんかカワイイ。宮崎弁がカワイイっていうよりは、カワイイ子がしゃべってるから可愛さ倍増。
02-03 14:41

最初は北関東弁かと思ったんだが、よくよく聞いたら宮崎弁。似てるんかな。
02-03 14:42

0 Comments

Leave a comment