音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/01のツイートまとめ

_a__o_

乗り慣れているはずなのに、乗り場間違えた。んで、歩くのおっそい、自分(笑)
02-01 07:33

目も重いしな。
02-01 07:34

子供の登校時間にかぶってるらしい。さわんじゃねぇし。
02-01 07:48

この空間マジでやだ(;∀;)
02-01 07:50

いいとこの学校なんかな。制服着て帽子もかぶってるんだが、帽子はまるで苦学生なので面白い。だがさわるんじゃねぇ。
02-01 07:52

素で面白い人がうらやましいと思った一日。こっちは長年間とか試してんのに(;∀;)
02-01 07:54

間は大変なのよ。絶妙な間を知るのに25年はかかった。実践できるかは別。
02-01 07:56

ねむい。
02-01 07:58

オムライスがあとをひいている。オムライスマズイッテ致命的ね。
02-01 07:59

郊外は郊外なりの満員電車だ。出勤ラッシュってやつだな。
02-01 08:00

通勤ラッシュか。
02-01 08:03

通勤ラッシュこわいっ!(´Д`)
02-01 08:09

通勤ラッシュに当たらないのは、有り難いことかもしれんな。終電帰宅ラッシュだけで十分だ。
02-01 08:10

あー、料理長に挨拶しなかったことを今思い出した。ま、いーや。
02-01 08:22

@asuka0515 やばいよ、もうないよきっと!!
02-01 08:46

黄桃の出なさ半端なかった。
02-01 15:36

マンション更新のお礼ってことで、管理人さんがお菓子くれたw http://t.co/9nmumEgP
02-01 16:18

@naahoon 私も今朝これみましたよー^-^これの10m左にはABCもあるというwwww
02-01 19:11

最近の相棒は、昔縁のあったヒトがまた出演しているね。面白いけど、なんかあるのかな。
02-01 22:08

0 Comments

Leave a comment