音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/31のツイートまとめ

_a__o_

ほう。 【_a__o_】牛。頑固。気配り上手。あまり争い事を好まない。兎、熊、羊の人とは相性がいい。 http://t.co/apDHnhS5
01-31 00:37

まぁまぁ混んでる電車。前の女が足組をやめない。
01-31 00:51

@candleofficial 早速回答来てますねwww
01-31 14:39

@designfesta うちの猫はよくストーブに近づき過ぎてしっぽの毛を焦がしてました^-^
01-31 15:10

か、かわいい!!! RT designfesta: うちの猫は、一度ハロゲンヒーターに近づきすぎて背中から煙が出てました。- ストーブで暖をとってリラックスしている猫の写真まとめ http://t.co/1zneNy96
01-31 15:10

@mamechok と、とりあえず、今日の終了後を楽しみに・・・!
01-31 16:05

あれ?ヒトが足りてる的な話がメールで来てた気が・・・
01-31 16:11

夕焼けがきれい過ぎる。ホントに今日で終わりかぁ…(´Д`)まだ実感ないんだぜ!
01-31 17:02

浮遊(字でない)が合う夕焼け。
01-31 17:05

電車じゃなきゃ写メ撮るのによぅー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ジタバタ
01-31 17:06

ムリヤリ撮った(*´艸`) http://t.co/8PnUejak
01-31 17:09

そして空忘れを聴いた。
01-31 17:09

で、BlankTrackからのフォーリングダウン
01-31 17:11

東の空が暗くなってきて、これから夜なんだぞ!って感じのフォーリングダウンいい。今日のiPod、選曲最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
01-31 17:14

この流れでつばさとか泣かせる気だな、iPod。
01-31 17:16

前へ、これもまた。しかも都心に近づいてるので、雰囲気も間違ってない。
01-31 17:22

中野辺りから見える新宿って異様なんだ。霧の日とか面白いんだが、今日この時間もいい。ジグソーパズルになってそう!カメラ持ってないことに絶望。
01-31 17:26

0 Comments

Leave a comment