音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/27のツイートまとめ

_a__o_

今、ご飯食べた。うまいメシを食いに行きたい。たらふく。
01-27 00:04

@asuka0515 どうしたwww
01-27 00:05

本当はレンタルももっと借りたいヤツいっぱいあったのに。どうしよう。iTunesストアで買った方が試聴もできるしなー。その前にバッテリー買うべきよねw
01-27 00:06

たまにコーヒーゼリーを食べるとウマいな。
01-27 00:08

もう皆さん、ハラヘラシと呼んでください。返事すると思います。
01-27 00:13

@asuka0515 あー、あたしと一緒だ(笑)ちょっと腹立ったから、その人の前にずーーーーーっと圧迫感満載に突っ立っててやったよ♪
01-27 00:15

録画したゴチを見ているのだが、杏が面白い。
01-27 00:30

あ、携帯代払うんだった。
01-27 00:33

がばっ
01-27 09:35

@akodon11 うまいよ!(◎∀◎)パクパク
01-27 11:06

おはようございます!
01-27 15:35

お昼の一番気持ちの良い時間を昼寝して過ごしてやったぜ。
01-27 15:46

街頭でドライヤーwww
01-27 15:50

RT mucc_yukke: さとち『なんだっけ!!あれ!あれ!ラッキーゾーン、、じゃなくて、、ハッピーゾーンじゃなくて、、あれ!あれ!、、』 マネジャ『パワースポット?』さとち『そう!!』
01-27 15:57

ほう・・・ RT nhk_news: ドコモ 役員処分と再発防止策発表 http://t.co/4N5i1qp2 #nhk_news
01-27 16:01

@akodon11 スーパーで3つで99円だったのだ(・∀・)ギューン
01-27 16:08

朝から泡風呂したんです。ラベンダーもローズの香りもニガテなのと、スキムミルクが売り切れだったので、ハニーフレーバーにしたんです。今、洗面台辺りからすげぇ甘い匂いがします。
01-27 16:13

@akodon11 リッチやなぁ、リッチやなぁ、リッチやなぁ。
01-27 16:56

オネム。
01-27 16:58

四六時中オネム。
01-27 16:59

電車でDeeper流れるのヤダ(笑)どうやっても笑う。
01-27 17:01

久々にアルミナ。
01-27 17:10

@akodon11 あたしその選択肢ならどんなに食べたくても買わないもん。コーヒーゼリーなら。
01-27 17:36

あたし今日何時出勤だったかな。
01-27 17:38

出かける時に管理人さんにチョイトつかまったので、一本逃したんだよな…
01-27 17:39

0 Comments

Leave a comment