音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/26のツイートまとめ

_a__o_

わー、眠い。
01-26 01:10

ちょくちょく起きたりしてたけど、12時間寝た。乾燥機かけてこよ。
01-26 13:46

今、すげぇスッキリ。
01-26 14:02

え、なんかおたま太郎みたいな起き方してるヒトがいるwwwwww
01-26 14:07

@mucc_miya めっちゃ楽しみ!!O(≧∀≦)o
01-26 14:08

やべ、「です」がついてなかった(笑)ま、いっかー。独り言だと思えば。
01-26 14:32

あー、CDレンタルしてきたい。できればジャケ買いしたい。
01-26 14:33

心の声がだだ漏れ。
01-26 14:33

トマト酢とか懐かしい。マンゴー酢とぶどう酢も懐かしい。
01-26 14:35

そーいやー20年後のドラえもん実写版のCM見たこと無い。
01-26 15:58

@kk3ns そうそう、それ見てさぁ。そーいや、他の見てないな、って思った。作者の意図ガン無視されてるけどいいのかな?(笑)
01-26 17:07

間違えて新宿で降りそう。
01-26 17:10

余所行くの久々だなぁ。
01-26 17:15

そうか、今日か。
01-26 17:16

むしろ新宿で降りたい。
01-26 17:17

電車で目閉じてたら夢うつつで。名も無き夢がWALKMANから流れてたらしく。ライブでジャンプするところで腕がピクってなった。爆笑しそうになった(笑)
01-26 17:52

ジャケ買いできないから、ジャケ借りした(^-^)
01-26 22:26

昨日早く寝たからだな、オネムです。
01-26 22:33

今日の労働時間2時間、通勤帰宅にかかる時間2時間(笑)いいんだよ、率先して帰るってあたしが言ったの。で、TSUTAYA寄ってこの時間なの。
01-26 22:37

反対側に向かう電車の空いていることよ…
01-26 22:42

眠すぎて頭いたい…
01-26 22:44

へぇ!この曲こんなとこにストリングス入ってたのか!Σ(;°Д°)キョウガク
01-26 22:55

頭痛までしてきたオネム。でも腹も減ったオネム。
01-26 23:17

0 Comments

Leave a comment