音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/25のツイートまとめ

_a__o_

やはりWALKMANは音質いいな。でも、iPod好きなんだO(≧∇≦)o
01-25 00:37

一人でライブ行くと思うから躊躇する。ソロ活動してると思えばスゲー楽しいO(≧∇≦)oあたしも3年前はソロ活動してたしなぁ。
01-25 00:49

@akodon11 君も明日からまた仕事であろう。あたし明日休み\(^o^)/
01-25 00:51

あるものをしまった記憶がない…しまい忘れるわけないものだから大丈夫だと思うが…急に気になっただけで、普段から覚えちゃいないんだが。
01-25 00:53

ナニゲ忙しかったんだぞ。本当だぞ。
01-25 00:53

うん、しまってからじゃないとメールしないし、散々フロントに携帯置いたり鳴ったりしてたから、大丈夫なはず。日ごろの習慣怖い。
01-25 00:56

今思えば朱音祭ですらソロ活動であったぞ。
01-25 00:59

ソロ活動だったが、友達に会ったし、友達できたな。まったり話してたよ、日陰で(笑)
01-25 01:07

(`ё.´)トウキョウコイントスダイッ
01-25 01:08

( ̄△ゝ ̄)ウォウォウォウォウオー
01-25 01:10

あたしは明日がヘアメンテ。結局いつものとこさ。
01-25 01:15

フユカスだ。
01-25 01:16

冬のカスタネットのことね。
01-25 01:17

ジャケ買いしたい
01-25 01:21

テンションアリ地獄だわー
01-25 01:23

いい方の、言い方だよ。
01-25 01:27

@mamechok あたしのも大丈夫だったよー
01-25 13:28

通信障害気づかなかったー。ずーっと中央線の遅延が送り付けられてたよ。
01-25 14:03

今日は乗りませんからね。
01-25 14:04

しかしいい天気だなぁ。メンテ中。
01-25 14:05

縮毛の技術も進化しとるのぅ。金だけが問題だわ。
01-25 14:08

はぁー、ある程度の暖かさでネムカッタ。まったりな時間。
01-25 15:43

いつも来てる美容院に梅コブ茶導入されてる!シイタケ茶はいらないかしら?w
01-25 16:35

プロのメンテ後に自主メンテ。これで完ぺき。
01-25 18:17

秀仁さま♪
01-25 21:29

@mucc_pet 聞いてるよー♪
01-25 21:36

いや、たつろーはB型じゃないでしょうwww
01-25 21:37

バリバリのA型だと思うよ。秀仁さんもね。
01-25 21:39

取りあえず相棒の時間とかぶるのだけ、ツライ。
01-25 21:40

@mucc_pet 超カッコいいね!!!
01-25 21:40

お、白檀終わってたw
01-25 21:41

おい、「約束」のリミックス?超かっこいいじゃないか。
01-25 21:46

リミックスアルバム出せば良いんだ。
01-25 21:53

0 Comments

Leave a comment