音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/21のツイートまとめ

_a__o_

@mucc_miya 忠犬ハチ公がはく製になってるらしいですよ!!!上野で!!!
01-21 00:57

でも知ってそうだけども。
01-21 00:58

はっ。風呂入って仕事しよう。
01-21 01:20

リツイーーーーーーーーーートーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
01-21 01:48

どうしよう、新木場がウメ子っぽくなってる。。。
01-21 02:35

お、チャットしてたらイヌボクの時間か。風呂はそれからだな。
01-21 02:40

@mamechok そうみたいね、こんな、雪なのに・・・
01-21 02:41

@mamechok 補足リツイートが多く寄せられています、わたしにも(笑
01-21 02:44

@mamechok 知識が広がって行きます。
01-21 02:54

いぬぼく面白いね。
01-21 03:08

@mucc_tatsuro 同じく。
01-21 03:09

@mamechok いやぁ、まったくだよ。
01-21 03:09

@mamechok やっぱりwwww
01-21 03:12

ハッシュタグの意味ないwwwww
01-21 03:15

よし、仕事にならなかった!(笑
01-21 03:15

まさかのウィキペディア送られて来たwwwwどうしよう、ワンセット扱いになってるwwwww
01-21 03:17

作詞作曲の本人が見ていないという事実(笑)
01-21 03:21

@arima_yasutaka わかります!(`□´)ハゲシクドウイ!
01-21 03:23

@arima_yasutaka 横になって寝ようとしたとこが今日のわたしのピークです(笑)
01-21 03:26

何日連続…何夜連続でキャイキャイするんだかw
01-21 03:28

@arima_yasutaka 本当にオニイサマと呼びたい(笑)
01-21 03:31

@arima_yasutaka ええ!?ペラペラなんですか!?おにぃさまぁ~…(;Д;)
01-21 03:36

はぁー、TL含めて楽しかったO(≧∇≦)o
01-21 03:44

12時半には家に居たのにやっとスッピンになったぞ。ところで明日15時でいいのかな。いらなかったらグダグダしようかな。
01-21 03:45

風呂上がりに3分くらい外に出るの、好き。
01-21 04:09

っつーことで行ってくるわ!^-^ノジャ
01-21 04:10

@mamechok シークレットサービスだねww
01-21 04:19

ニソジソ足りなひ・・・
01-21 04:20

ちょうどいいとこ(マンション内)に自販機があるのです。エメマンを更に牛乳でわるのが好き。 http://t.co/WwULqSUv
01-21 04:25

そうだ、明後日髪切ろう!もう無理!!
01-21 04:27

謙虚で純粋な11月19日生まれのあなたは忍耐強いが、傷付きやすい一面も。ラッキーカラーは青色。6月生まれのフォロワと相性が良いようです。 #your_birth http://t.co/on7XEUXK 謙虚で純粋wwwwしかしカラーは青で合ってるのね。
01-21 05:12

さて、いい加減寝よう。
01-21 05:13

まだ補足説明が来ます(笑)大丈夫!知ってるし!なんなら、感化されてちょっとハチ公興味持っちゃったから、昨日かなり調べたよ(笑)
01-21 13:39

はっ!Σ( ̄□ ̄;リブラいい曲!ワカッテタケド!
01-21 14:29

「ロック好き」「音楽好き」でひとくくりにしといて、自分に矛先向いたときにああいうことしか書けないのは、きっと人生に潤いが無いんだと思う。
01-21 14:45

ま、人生を否定する気はないのでかわいそうだなとだけ言っておこうっと。
01-21 14:51

電車の乗り間違え、降り間違えの規模がでかくなってる(笑)
01-21 16:28

0 Comments

Leave a comment