音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/17のツイートまとめ

_a__o_

予想通りかもしれんが早過ぎるよ、1年って。
01-17 00:45

365日しかないのに、すれ違いってすげぇなぁ
01-17 00:46

ご飯食べた!寝る!
01-17 01:47

よし、タマネギ間に合ってよかった。
01-17 02:05

_a__o_の人生の採点結果は、コミュニケーション力『50点』・経済力『25点』・精神力『75点』・体力『15点』・妄想力『0点』です。 http://t.co/1JSE2SKS とんだリアリスト。
01-17 02:20

たまねぎのツイートしたら、たまねぎのアカウントからリツイートされた。ブロックした。
01-17 02:21

テレビをオフタイマーにしてファミ劇つけたまま寝てたら、チャック ファーストシーズンの予告。アルカディア流れたから目が覚めた(笑)
01-17 03:38

ファミ劇じゃなかった。普通に日テレ系見てたらしい。
01-17 03:40

花火見に行く夢見た。花火行きたい。
01-17 08:28

自分とこでパーティーのご飯食べられなくなってるけども・・・?
01-17 12:54

ムッ缶…たつろーテイスト、ミヤテイスト、輸血テイスト(赤い)、さとちテイスト(プロテイン入り)…
01-17 15:56

いよいよ、引き渡し系の業者が入ってきた。サミシイナァ…(;Д;)
01-17 16:02

赤はストロベリーリキュールでも入れておこう。(`□´)アルコール!
01-17 16:05

あ、グレナデンでいいじゃん!
01-17 16:06

ザクロだから甘くなるし。(`□´)アタマガザクロ!
01-17 16:07

久々に見たからと言って、バキュームカーの写メ載せるって、フェアリーだよなぁ。
01-17 16:37

@kk3ns モバイルFCとかあんの?
01-17 16:41

わたしきょう、絶不調\(^o^)/
01-17 16:42

ぎゃあああああああ!!!かわいい!!!!!!!!!!!!! http://t.co/lVMGo2C9
01-17 16:46

さて、開店準備しようかな。
01-17 16:46

@kk3ns なるほどー!ほとんどスマホだもんな!あたしスマホと間違われる普通のケータイだが(笑)
01-17 16:58

0 Comments

Leave a comment