音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/16のツイートまとめ

_a__o_

@akodon11 メトル直前にセーブするんだよ!
01-16 00:38

いい湯であった♪(′▽`)
01-16 03:07

ねこともっふら戯れながらうっとりひなたぼっこしたい。
01-16 06:03

リフォームが朝早すぎる…まだ2時間しか寝てないのに…(´Д`)
01-16 08:53

大工のおじさんに意思表示はしてきた。おじさんは仕事してるだけだろうが、生活スタイルが違うやつがいることは伝えとかないと。
01-16 09:28

このマンションがリフォーム多すぎなんだよな。悪いマンションじゃないいんだが。いっそ起きてしまおうか。
01-16 09:30

@kk3ns @akodon11 おお、いいね!\(^o^)/
01-16 14:05

雨降りそうだって言うのと、結局寝たり起きたりでこの時間。仕事すっかなー。
01-16 14:09

リフォームもやってるが、工事も近所でやってるらしい・・・( ´Д`)=3 ニジュウク
01-16 14:17

@mamechok ちっちゃいころ割とよく食ったw
01-16 15:08

マジか。 RT yamadamic: 散田町で青春を過ごした地元民みたいなもんだからね!
01-16 15:13

お、夢冒険。
01-16 19:10

たまねぎが育つのおそい。
01-16 22:30

寒いとチョコ食べたく・・・なりませんか??
01-16 22:58

なんと!たまねぎがメンテまで2分間に合わない・・・
01-16 23:01

0 Comments

Leave a comment