音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/07のツイートまとめ

_a__o_

ムック好きでよかっただなんて、ほぼ、毎日痛感してる(///;Д;///)
01-07 01:23

そうか。ムックを知って10年かもしれぬ。ミヤマニになって8年、夢烏になって6年か。タイムラグは大目に見てください。今とは違ミヤマニだったのです。
01-07 01:30

ムックの存在を知ってからは12年くらいだな。音に触れたのは10年前。
01-07 01:32

元旦に15周年の年を一緒に祝えたのはよかった。
01-07 01:33

言ったかんね、ちゃんと言ったかんね!
01-07 01:38

徐々にチキン脱してるんだよ!多分!
01-07 01:39

はっ!!天一食べたい!!!!
01-07 02:51

そーいやー、今日食ったまかないのハンバーグが箸で切れないくらい固かった。料理うまくないんだね。
01-07 02:54

知ってたけど。
01-07 02:54

自分でもひくくらい、腹が減っている。
01-07 03:45

隣の女が、座るときにあたしの腕に一回座ったんだがどーゆーこと?しかも謝らない。
01-07 14:17

さらにうるさいんだな。電車の中ですよ~
01-07 14:19

0 Comments

Leave a comment