音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/01のツイートまとめ

_a__o_

か、会話をしました
01-01 03:56

酒入れちゃった
01-01 04:07

@mamechok ねーさん!オラもやりきった!
01-01 04:41

初日の出見て、写メ撮って帰ろうと思ったが、電池がないから帰ろう。帰って撮る。いやー、楽しかった!エアトランペットとエア尺八(笑)
01-01 05:53

眠いのと…なんだかなぁ
01-01 06:09

あー、座るっていいね
01-01 06:10

とりあえずね、おなかすいたの
01-01 06:12

ポップコーンとポテチだもんなぁ。ガッツリ飯食いたい
01-01 06:14

@mamechok おかえり!あけおめ!ホウコクたくさん!ホウ、レン、ソウ!
01-01 06:15

ニュウプロフィールのさとーが、イケメソビジュアル系を醸してイル
01-01 06:18

文字がちゃんとうてなう
01-01 06:19

@mucc_miya おつですー^-^OTE行けなかったけど、DJ間に合ってよかったです!初日の出キレイですよー http://t.co/Tblso4YZ
01-01 07:15

まさかの今、年越しそば\(^o^)/本当は年越す前に食べ終わるものなんだが、年越す前なんて、アホみたいに忙しかったから無理。
01-01 07:25

@mucc_pet おたまちゃんは初日の出見た???http://t.co/EB9RPXFY
01-01 07:38

さて、さすがに寝よう。
01-01 07:45

これでも7連勤の折り返しなんだぜ☆
01-01 07:45

起きたらおたまたろの裏切り(笑)
01-01 11:16

ん、ルッコラ。
01-01 11:17

@akodon11 おめでとう!!
01-01 14:39

@mamechok こんな、地震初めとかいらないよな・・・
01-01 14:39

【ご挨拶】あっけおめで~す☆
01-01 16:07

あ~、テンションと体調がバラバラな正月。東京人多い。去年とかぜんぜ…あ、去年は風邪ひいてたから知らないや。一昨年とか全然いなかったのに。
01-01 16:09

あ、体調は悪くはないよ。眠いのと、疲れてるのと眠いのと…タマシイのが先にあるってる感じ(笑)
01-01 16:10

0 Comments

Leave a comment