音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

2012

新年開けましたな。
渋谷で年越→吉祥寺。
ダレカサンと同じ導線たどってますが、渋谷は仕事だったってだけです。

しかし、年明けイベント行けないかとw
なんで21時から混むんですか。
早く店閉めたかったのに。
そんで、ギリギリまでいなくてよかった。
渋谷のセンター街とかあほなことになってた!
警備とかもいたし、いつもと違う道筋で来たから、なんか駅まですげぇ時間かかった。
そしてお金下ろせない…

このまま帰りたいくらいだ!

行くけどさ。

無駄に疲れたわ。
なんか…楽しめるかしら?
ほぼ、ノープランで来てるし。


ツイッターも使えないしね!
身軽な感じでは来たけども。
ってか明日の渋谷、絶対汚いな(笑)
さっきもいっぱい空き瓶踏んだし。
いっぱいエルボーされたぜ。
痛かった。
あたしイチミリも新年祝ってないのに。
警備さんに心配された(笑)


さて、寝ないようにしないと!

0 Comments

Leave a comment