音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/28のツイートまとめ

_a__o_

The Rain Leaves A Scarなんて二度とやらないと思ってたから超感激だった。感涙だった。flowerももはや健ちゃんがwwwwんでもって、明日改めて現実を突きつけられに仕事です。重たいなぁ。
12-28 01:04

@mamechok 今、まさに脳内BGMだったよw
12-28 02:15

@mamechok 涅槃の話されると、今日の「ねはん」を思い出すwwwwwww
12-28 02:20

助かる。少しでも現実頭皮。一発変換でなかった(笑)現実逃避
12-28 02:21

頭で理解できてる。消化できない。考えられない。
12-28 02:21

考えたくない。ある意味、ド頭ムックだったから、色々忘れて楽しめたんだと。昨日は楽しめるかどうかさえも不安だったもんな(苦笑)「なんで今言うんですか!」っていうww
12-28 02:23

@mamechok 現実の頭皮を考えたくなくて、現実逃避wwww
12-28 02:24

@mamechok ねーさん、健ちゃんとリーダーって並べると、意味合いが変わって来るかもwww
12-28 02:27

明日が来なきゃ良いんだ・・・
12-28 02:28

っていうか、さっきからあたしのツイート、二重人格かwもうどうにもこうにも・・・
12-28 02:28

@mamechok はなぢぶーですなw
12-28 02:33

0 Comments

Leave a comment