音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/27のツイートまとめ

_a__o_

あたしの前にいた女が(´Α`)潰されないようにしてやったのによ!恩知らずが!
12-27 00:47

とりあえず、腹へったー
12-27 00:48

あんなまかない、足りる訳がねー
12-27 00:48

年明けは髪を切りたいな
12-27 00:53

あー、でもああなったらもっとまかないの心配しないとだもんな。
12-27 00:54

あーマジこの女、ないわ。
12-27 00:59

相変わらず、女運悪いんだぁ
12-27 01:03

今回の仕事納めは1月3日です。仕事始めは5日です。
12-27 01:05

@arima_yasutaka ほぼ毎年のことですww
12-27 02:32

ひょ、氷点下の中ゴミ捨てて来た!寝ます!
12-27 03:08

お、起きた・・・もーにんぐばーどとか半年ぶり・・・
12-27 09:13

うぇあ・・・朝からおしるこ・・・見ただけでもういい・・・
12-27 09:18

あーでも正月は朝からおしるこ食ったりするか。でも母親が作ったもの限定だけど。だって市販のやつ甘過ぎるもん!!
12-27 09:22

ま、いいや。出かける準備始めないと。
12-27 09:22

心臓重たい…
12-27 10:35

60分楽しかったO(≧∇≦)oムック楽しかったO(≧∇≦)o
12-27 14:57

ステージに田中さんいた時点で、ムックだとわかったがな!
12-27 15:02

ギターの音でギルガメッシュ当てた!
12-27 15:28

れいんりーぶすあすかああああああ!!!
12-27 21:00

0 Comments

Leave a comment