音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/19のツイートまとめ

_a__o_

@akodon11 カラムーチョとスッパムーチョみたいなもんか。そうか、うまいのか(^-^)見つけたら試す☆
12-19 00:26

ナタリーの船上パーティーの記事、読まなきゃよかった(笑)
12-19 00:48

手が火を通しすぎたササミのゴトク、パサパサ。帰って風呂入ったらハンドクリームのゴホウビ
12-19 00:51

な!
12-19 00:51

@mamechok 例の感じでやりそうじゃん??ww
12-19 02:06

さて、用事足して来よう。そして昼ご飯だな。そしてそして作業をする。
12-19 13:35

家で作業するの好き。スッピンで良いからwww
12-19 13:37

んで、それ終わったら今さらのドラクエの続きやろう♪(′∀`)
12-19 13:37

@akodon11 5は迷子になれないwww
12-19 17:13

5は導かれるままじゃんww
12-19 17:14

ムックペット寝てる・・・かわいいな、おい
12-19 17:15

Paradise久々に聴いているが、たっけーなー!!
12-19 17:37

ド○カムばりのコーラスだったな、確か。
12-19 17:38

特に3番(笑
12-19 17:40

「愛は勝つ」/KANを聴いているが、こんなにテンポ遅かったのか。
12-19 17:48

「落日」/東京事変 この時間とかもうちょっと早い、暗くなりきる前に聴くとグッと来る。
12-19 17:52

そしてその後の「-187-」/cali≠gari(笑
12-19 17:57

「NAVY BLUE」/愛内里菜とか懐かしい。
12-19 18:00

仕事にならん(笑
12-19 18:01

おお、ガガ様。「Born This Way」
12-19 18:02

「Don''t Stay」/Linkin Park
12-19 18:17

「Movin''on without you」/宇多田ヒカル PHSね、懐かしい。持ったことないけどもさ。
12-19 18:17

【_a__o_の今週のやる気】月:やらなくはない、火:やらなくはない、水:やらなくはない、木:やらなくはない、金:やらなくはない、土:やらなくはない、日:やる気しかない http://t.co/eFNUsEH5 これで来週の日曜日も安心だwww
12-19 18:22

あ、おきたww
12-19 18:46

「One Night Carnival」/氣志團 これも懐かしい。
12-19 18:57

おお、だいぶフォロワー増えてんなwwwそしてまた寝るのかwwwwwwまるでリーダーだなwwwwwwwwwwww
12-19 20:33

ドラクエに突入できない・・・
12-19 20:41

そういえば、冬にガリガリ君の梨味出てても一個も惹かれないもんだな。
12-19 20:42

ご飯炊けた!\(^o^)/
12-19 20:49

_a__o_の心の癒しとなるもの五つ・・・『幼女(幼男)の笑顔 自然との触れ合い 可愛い動物 異性の優しい声 可愛い幼女(幼男)』 http://t.co/dwbou56d #bunsyousin 全てフェアリーにつなげようぞ。
12-19 20:53

1合のご飯でオムライス作ったー。
12-19 21:24

おおよそ1時間でオムライス完食。おなかすいたー\(^o^)/
12-19 21:58

@akodon11 中でね(笑)でもなすがままなはずだが。
12-19 23:43

つかれたーーーーーーーーーーー
12-19 23:43

結局ドラクエやらんかったな!!でもこれからやるのだ。風呂湧かしながらやるのだ。
12-19 23:43

0 Comments

Leave a comment