音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/18のツイートまとめ

_a__o_

諦めて一個早いやつ乗った。目的地まで着かないやつ。空いてるからいーや。でも新宿がカオスですが。
12-18 00:41

んで、結局次がメタクソ遅れてるのか。寒い駅で待たねばならぬな。
12-18 00:42

そうか。胴上げもあんのか。いや、今日は無理。シンドイ。
12-18 00:49

@mucc_yukke ゼヒお願いします!ゼヒ行きたいです!
12-18 00:50

もう、21時くらいからオネムだった。ムネオと読みそうだな。しかし眠い。
12-18 00:53

女子二人がアクセスの話しとる。一人はかなりこなせるらしく、まわりのできなさの愚痴を言っているが、もう一人への説明が下手くそ。それじゃ回りもできないままなんじゃ(笑)
12-18 01:10

しかももう一人、明らか別のこと考えてるし(笑)
12-18 01:11

専門用語が多いとかじゃなく、根本的に説明が下手なんだよな。しかも明らか回りを見下しているから、聞きたくなくなるという大技も持ってきよる(笑)
12-18 01:13

エクセラー=エクセル出来る人、は分かるが、アクセラーはなんだろうね。アクセスであってアクセルではない(笑)
12-18 01:16

激寒の駅ホーム、マジで寒かった…風が自由に通り抜けるホームだからな!
12-18 01:46

やっぱりアクシスだった!店にフライヤー系置きに来てた。置きたかった。聞いたことあった。そうかそうか。
12-18 13:58

@akodon11 スーハーってなんだったっけ?
12-18 13:59

0 Comments

Leave a comment