音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

紅葉2011

今日は立川記念公園へ行きました。
遅いモミジ狩りww



モミジがご機嫌良く(笑
このくらいのグラデーションがあった方が、薄っぺらくない写真になるのでありがたいw

ほら、立体的(^-^)


スズカケの木と実。
スズカケ自体は街路樹によく使われるとのこと。
こんなデカイのはあんまりないけど、小さめのカットされた街路樹版がよく並んでいるようです。
実が栗みたいでカワイいwww

逆光で撮るとこんな感じ。
デカイ葉っぱがたくさんで、なんだか夏の写真みたいになった!!

いやーしかし晴れて良かった!!
当初は雨だの、雲の多い天気だのイロイロ言ってたけども。
すごくスッキリした天気で。
日影は寒かったけど、日向はポカポカでお散歩日和だったよ\(^o^)/


後ろが黄色で、赤が映えている。
ここの紅葉すごくキレイでしたよ♪

光の塩梅に恵まれまして。
ピントを後ろ側に合わせて・・・というか勝手にそっちに合ったんだけど。
そしたら光が柔らかい感じに。
反射してる分もすごくいい感じに。

モミジは逆光がやっぱりキレイに撮れる。
しかも、順光だとくすんでしまっているので(時期が遅いから)逆光で赤を全面に。
ちょっと和風な雰囲気を出してみました。


とりあえず今日は8枚。
200枚近く撮ったのですんごいいっぱいあるから、ちょいちょい出して行こうかと思います♪



0 Comments

Leave a comment