音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/05のツイートまとめ

_a__o_

「ミスター」KARA、意外と音重いんだぜ?
12-05 00:24

ところで、今日の営業について来てくれた方々、ありがとうございます(^-^)ダイブ、置き去りにされてました。追いついた頃には、皆様帰っていかれましたしね。
12-05 00:25

あと、AKB48も意外とカキカキ構築系なんだぜ?特にポニーテール。さっきから、iPodがアイドル系を流しよる。
12-05 00:27

せーのっ、37564ーっ!!
12-05 00:32

ほぅ…宇野さんってあっちいってんのか。
12-05 00:33

赤い靴/メリー懐かしい。
12-05 00:35

ねむい…だが寝れん。すげーとおくまでつれてかれる。その前に起きれる(ノ_・。)
12-05 00:38

@naahoon そうなんですね~ムックでは見なくなっちゃったので、懐かしいです(^-^)
12-05 00:40

MIYAVIのTORTUREが結構すきなんだ。
12-05 00:44

@naahoon 多分、いないと思いますよ。久々にお会いしたいものですw
12-05 01:27

オートメーションってすげーなー。
12-05 01:54

@miusakamoto 私も思いました!でも暗いから写真には撮れないのが残念です・・・
12-05 02:10

0 Comments

Leave a comment