音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/02のツイートまとめ

_a__o_

降りるのが遅い女に邪魔されて、せっかく並んでたのに座れない。バカらしい…(´Д`)待ってた意味ないんですけどぉ?キレ
12-02 00:07

器が小さいと言われようが何だろうが、寒い中待ってたんだこっちはよ。
12-02 00:08

そんなあたしが1番クダラン。
12-02 00:10

あー、なんかやる気出ない。ケンコウシンダンかぁ。メンドクセっ。
12-02 00:13

まぁ、どっかの使えない料理長と対峙してる時よりマシか。
12-02 00:14

1時前には着けるな。お疲れ様です。
12-02 00:30

しかしながら、絶対に座ってやらんのだ。
12-02 00:31

イルミネーション見に行きたい。全部音符な!
12-02 00:32

いつから癒し系に…?
12-02 00:44

1時前には着く予定だっつってんのに踏切内人立ち入りだぁ?ツレテコイ
12-02 00:45

とりあえず、寒いんだよ!
12-02 00:52

マジでツレテコイ
12-02 00:53

んでさぁ、寒いんだって!
12-02 00:55

暖房入れてんのに扉開けっ放しってどうなの。
12-02 00:57

今年もニット帽の季節になりました。寝ます。
12-02 05:12

0 Comments

Leave a comment