音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/30のツイートまとめ

_a__o_

@mamechok うん、むしろ色があれなので、若干食欲減退(笑
11-30 00:11

@ezakimarina 戦闘開始ですねww
11-30 00:16

音信不通だったアホな友達から久々に電話がかかってきた。アラスカに行っていたらしい。インドの次はアラスカ・・・
11-30 00:17

その友達の家でパーティー開くことになり、買い出し部隊になった私は最初にその友達の家に行きました。誰もいなくてびびったんですが、そのまま食材を台所へ。並べられた椅子を引いたら、友達が「バァ」つって出て来ました。アホな子なんです。
11-30 00:20

それが懐かしいんですよ。
11-30 00:20

語弊があったようなので。アラスカに行ったからアホな訳ではないよ。誰にも何も告げずに音信不通でアラスカに行くことがアホなの。でも、その友達は自分がアホであることに誇りを持っているので、こちらも自信を持ってアホと言い放ちます。そして喜ぶのです。
11-30 00:42

焼き肉食いたい、、、サムギョプサル食いたい、、、
11-30 00:43

さ、寝ようかな。ライブ行きたい衝動を抑え込もう。
11-30 03:59

【業務連絡】メールすると言ったのですが、よく考えたら12月のシフトを確認していなくて、予定立てられないので、明日以降また連絡しますね^-^
11-30 04:00

青山のavexが緊張するって言う大谷さんの気持ち分かる。圧倒されるし、オシャレ過ぎる。青山もavexの社内も。
11-30 12:42

にゃんまおが浸透している(笑)
11-30 13:50

もう一本早い電車に乗れる予定だったが、学生のカタマリに阻まれ無理だった。ハジに寄んな、ニーチャンネーチャン。
11-30 13:59

結局いつも通りか…ボッチャンジョウチャンめ…(´Д`)
11-30 14:01

ケミパレDVD早く見たい。
11-30 14:04

@mucc_yukke 何聞かれたんですか?
11-30 14:05

スライム肉まんは今日も話題なようだな。もういいかな。
11-30 14:10

@SHooooooowKo69 あれ?青森も行ってたんですか!?
11-30 16:48

0 Comments

Leave a comment