音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/29のツイートまとめ

_a__o_

寝落ちてそのまま10時間くらい寝てた。まだねむい。
11-29 12:32

やべ。二度寝してた。午前中には起きてる予定でした。
11-29 13:13

疲れてるようだ。ストレスで(笑)
11-29 13:15

@spectrum_t いや、知らないよ(笑)多分の話だからアカギパンかもしれないww
11-29 13:49

雨だって言ってたのに晴れてる!!!!どゆこと!!!写真撮りに出かけたかった・・・でも今日は引きこもりなんです。
11-29 14:00

取りあえず用事だけ足しに出かけようかな。
11-29 14:19

@spectrum_t かねさ味噌だったもんね\(^o^)/浄水場と!!
11-29 14:20

@kk3ns @spectrum_t そうかあそこだったのか!
11-29 15:13

いただきましたよー http://t.co/DvheMSQ5
11-29 16:55

こっちもうまかったけどね。普通のうまさ。 http://t.co/AWGiSwAd
11-29 16:59

うーん。お好み焼き作ったはいいけど、ソースが足りない・・・買いに行くの面倒だな。スーパー隣だけど。
11-29 17:00

@sy380z フォローさせてもらいましたー!よろしくお願いします!
11-29 17:17

@sy380z わたしもです(笑
11-29 17:20

@mucc_yukke お店の人に選ばれました・・・ちょっと目が割れてる・・・(笑 http://t.co/DvheMSQ5
11-29 17:21

かえん斬り後  http://t.co/GyGjlMR3
11-29 17:26

@sy380z あたしも多いですよwwよろしくです^-^
11-29 17:28

わたしはスライムにも容赦せず、かえん斬りを放ちます。
11-29 17:29

寝過ぎて頭いたい
11-29 21:32

ヒツジに「かるま」って名前つけたんだけど、かるまばっかり水やりされとる。人気者だな。どんどん肥えろよ!笑
11-29 21:47

スポチャンの人、あの人ですよね!!!!??
11-29 22:21

名前忘れたけどもwwwwwwエレキングダム見たくなって来たwwwwwwwww
11-29 22:22

先乗せクタクタwwwwwwww
11-29 22:39

@mamechok 味は変わらないけどねw
11-29 23:34

0 Comments

Leave a comment