音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/26のツイートまとめ

_a__o_

@ezakimarina 六本木ですよ~(^-^)
11-26 01:37

こんなんで12月乗り切れるか、不安で不満だ。
11-26 02:09

イロイロ訴えたいこといっぱいあるのに、店長良い人過ぎて言いづらい・・・上席の上席くらいに言いたいのに・・・
11-26 02:13

わかった。有象無象だと思えば良いのか!
11-26 02:14

大概、寝て起きたら前日のイライラ無くなるんだが今日はなくならん。残っとる。
11-26 13:30

いかん。ブータン人のように心を広く持たねば。
11-26 13:34

@ezakimarina ドラクエ好きなら行った方がいいです!w
11-26 15:02

顔見るだけでイライラする…でも今外、アルカディアバス通って音聞こえたら、ちょい泣き(笑)
11-26 15:03

結局ね、昨日の残った仕事はわたし、やりましたよ。
11-26 16:17

とりあえず、最近出てくる料理の汚さにヒク。
11-26 16:41

0 Comments

Leave a comment