音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/22のツイートまとめ

_a__o_

ポスターかぁ。わざわざとも思うが、引き換え場所が職場に近すぎる(`□´)
11-22 00:28

@kk3ns そう言われるとそうね(笑)
11-22 00:30

渋谷で9度か。山は何度かな。寒そう。
11-22 00:31

いそがしすぎてきっかなかったけど、具合わるいみたい。
11-22 00:34

ま、気のせいだ気のせい。こんな時はカルマ聴こう。
11-22 00:36

ジューダスプリーストのElectric Eyes#イントロが最高にかっこいい曲
11-22 01:37

焼き肉食いたい
11-22 02:15

チャングムはもう少し早い時間に放送されないものであろうか。。。
11-22 04:03

寝落ちてた。その割にはスッキリしている。
11-22 12:55

@naahoon 衝撃的ですね!!そんな器のでかい人間になりたいです・・ww
11-22 12:56

@naahoon こういう考え方だと本当にイライラとかしなさそうですよね!
11-22 13:10

ブータン人すごいなぁ。大陸育ちはやっぱり違う。うちのオヤジも大陸生まれ大陸育ち(小3くらいまでだったかな)らしいから、その血を引いているといいな。
11-22 13:11

@naahoon 普段の自分が恥ずかしいです(苦笑
11-22 13:17

こんな切手が出ないくらいで、イライラしてちゃブータン人にはなれないな。
11-22 13:18

でもでも、マジで切手でないんだけどなんなのなんなの!!!
11-22 13:20

音無美紀子の娘、似てるけどここ夫婦の顔が似てるから村井国夫にも似てる。どっちかっていうと村井国夫に似てる。
11-22 13:21

@naahoon 確かにwwお茶に入った虫の心配してたら、土の上歩くときにその中の虫の心配もしなきゃですもんね・・・歩けないwww
11-22 13:22

でも仕草は音無美紀子に似てるな。まぁ、そこは母と娘か。
11-22 13:24

あーでも若い頃見たらそっくりだわ。双子かwww
11-22 13:26

もう切手のイベントって終わったの??っていうくらい切手出ない。もうもはや離脱路線まっしぐら。
11-22 14:08

庭いじり疲れた。
11-22 14:54

0 Comments

Leave a comment