音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/13のツイートまとめ

_a__o_

早く帰れるはずだったのに、緊急停止ボタン…なんだろ…しかも乾燥機臭くて酔いそう…ウエッ
11-13 00:35

しかも接続するんですってー。これじゃないのに。まだ終電じゃないのにぃ。明日早いんだけどな。しかも発車ベル鳴ったのに。二回も!
11-13 00:37

終電の時間じゃねーか。
11-13 00:38

結局なんで止まってたんですか?説明していただきたい。
11-13 00:40

説明あったけど、よくわからない(ー'`ー;)
11-13 00:41

ギョーザ食いたいな。
11-13 01:17

こんな時間に3歳くらいの子を連れて終電に乗っているっ!!事情があったにせよ、どうなっておるのだこの国は!!
11-13 01:33

あと電車が公衆便所臭い。
11-13 01:34

なんと、ギョーザがなかった…仕方ないのでワンタンスープにした。
11-13 01:47

@mamechok 明日早いのではwwwww
11-13 04:41

さてナンダカ具合よくないから寝るー
11-13 04:42

@mamechok そしてあたしも見たぁいww
11-13 04:45

あ、そうそう。タイムシフト…っと。今回は諸事情でパスしたから、次こそは。
11-13 05:01

あとラジオ。なぜ、わたしは削られないのかについて、朝まで討論したい。
11-13 05:02

不信感マルダシのメールをしてしまった気がする。がしかし、今の私そんな感じ。
11-13 10:19

ところで、個人情報漏洩マガイの事はいつまで経っても直らないのね。これ、ずっと訴えるべきなのかしら。もうずっと昔から変わんないんだけど。
11-13 10:21

あー朝っぱらからイロイロ考えて疲れた。出かける。
11-13 10:29

ATMが使えないだなんて…陸の孤島のようなところなのに…
11-13 12:03

こんな不便だったのかぁ、母校(笑)
11-13 12:04

ところで大学内でおばさんに話し掛けられた。場所聞かれたけど、あたし学生じゃないよ(笑)卒業生だから分かるけど。
11-13 12:08

内容として15分しか居れなかった…(´Д`)逆に申し訳ない感じになっちゃったよ。出たくなかったし。
11-13 13:24

さ、切り替えて電車で寝るぞ!
11-13 13:39

中央線の車掌さん。子供思いだナァ。「ベビーカーお連れのお客様、無理なご乗車はお止めください。お子様も可哀相ですし、大変危険です」当然のことですな!
11-13 13:50

0 Comments

Leave a comment