音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/11のツイートまとめ

_a__o_

昔のテレビ番組の再放送を見ているのだが、ワンシーンに亡くなった人が多過ぎる、、、
11-11 02:29

紅葉狩りプラン立てなくちゃなぁ。
11-11 02:56

次のムックの日もダブった、、、スタンディング探してる人っているかなー。
11-11 12:35

@kk3ns そればっかりやれるほど暇でもないしね(笑
11-11 12:58

8時間くらい寝たんだが、、、眠い、、、
11-11 13:00

ポッキーの日ポッキーの日騒いでるけど、実は鮭の日でもあるらしいぞ。知ってたか。
11-11 13:06

@kk3ns すげーわかるwwww5日くらい休みのうちの1日とかでないと絶対後悔するな!w
11-11 13:40

そろそろ青森って雪降るのかな?
11-11 13:44

朝ご飯ごちそうさま!
11-11 13:45

@kk3ns 1日が終わってから、「あれもやんなきゃだった、これもじゃん!」っていうの出て来るしねwマンションの更新があるから、それ以降で!!
11-11 15:26

雨かぁ。コマル、髪が。
11-11 15:30

オフィシャル今日、重たい。当落の結果閲覧かなぁ。
11-11 15:45

外、寒そうだなあ・・・
11-11 16:07

暗くなるのも早いなぁ。マフラー持ってこ。
11-11 16:19

0 Comments

Leave a comment