音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/10のツイートまとめ

_a__o_

わーーーーーーー!!ケーブルでビバリーヒルズチワワはいってるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
11-10 01:41

へぇ、ジュエリーマキのCMソングがカリガリさんだったのか。知らなんだ。
11-10 01:49

@mamechok してますがなwwwwwwwwwwww
11-10 01:49

なんだろうな、すげぇ可愛い。
11-10 01:53

終わったぁ!!!可愛かったぁ!!!\(^o^)/
11-10 02:33

おや、別チャンネルでは徳川慶喜。
11-10 02:41

大原麗子さんだ。
11-10 02:42

@kk3ns 今一歩で終わってないんだよなぁ。多分最後のダンジョン。ドラクエの何個かもラストダンジョンでやめてるwwwww
11-10 12:10

ゲットしたはずの金の卵と新鮮な牛乳がカウントされていない・・・
11-10 12:11

昨日気のせいかと思ってスルーしてたけど、やっぱりそうだったんだ・・・
11-10 12:12

今ので一気にやるきうせた。
11-10 12:13

もうもはやメイプルが出来ていても収穫する気にもなれず、即座に伐採いたしました。当分ピグライフやらない。
11-10 12:17

さて、美容室の予約完了。
11-10 12:25

また特急遅れとる…おかげで特快も遅れとる…
11-10 14:15

ああ、ヒャダインね。何のブログかとwwww
11-10 14:22

髪切った!スッキリ!そんでチョイ染め…(ポソッ)
11-10 17:23

早っ http://t.co/CDgDqo3w
11-10 18:45

@kk3ns この際、いちからやろうかとも思うが、考えてみるとそこまでやりたいわけじゃないw
11-10 22:02

結局カウントされたのは、たつろーが産んだ金の卵だけだな(笑)
11-10 22:03

ラビリンス池袋から無事帰還。池袋勤務の友達がいるってスバラシイ!
11-10 22:10

ああ、髪がない(短い)ってすばらしい・・・
11-10 23:41

0 Comments

Leave a comment