音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

猫カフェその3

今日は猫カフェ最終日ww
Let's Go!!



チップに似ている子再び。
ちょっと目覚めた。
んで、、、

わしゃわしゃーってしたらこうなった(笑
チップと一緒だね。
意外と細いって言う辺りがwww

さらにあたしらが帰る頃にはこうなってた。
手がカワイイwww
猫の前足って、「手」って感じだよね。
歩いてるときは前足だけどさ、座ってなんか作業してるときは「手」です。
非常に人間っぽさを感じるときすらある。


私にエサを求めて来る子猫ちゃんww
エサなど持ってないのですが、近くにいたカップルさんが持ってたので、探しに来たのかな。
この頃、あたしらはココアを頼んだのです。
濃厚で美味しいココアでした。
猫ちゃんに舐められちゃったね。
ストロー交換。
甘い物が好きな猫なんだそうな。


考え事中。
こっち見ないで的な。
お邪魔しませんよ。


この日一番のベストショット。
ちょっとぶれてるんだけど、こっち向かって来る猫ちゃん。
向かって来てるのでブレブレ。
でも、表情が素晴らしいwww
もう一匹の子猫を追いかけている図。


とにもかくにも癒しでした。
また行きたいな。
そして再び猫飼いたいブーム到来。
まぁ、前とは違って飼える状況にないので、悩む事もないんだけどね。
猫の姿が見える、猫の気配がするってだけで和む・・・ww
あー、どっかの誰かと一緒な気がするwwwwwwww

さて、ちょっと連勤が続いたのですが、今日明日で連休。
やーーーーっと掃除洗濯ができるーーーー。
では、始めます!!!




0 Comments

Leave a comment