音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

猫カフェ行って来た!!

こないだ、猫カフェに行って来た!!
吉祥寺のきゃりこ。
あたしは4年くらい前にhinaぴょんと行ってるので、2回目。
今回はねーさんと行って来たよ!!
ということで、写真が多いので数回に分けます。
重たくなったらごめんね!!



チップにちょっと似てる子、発見ww
ずーーーっと寝てたね。
ま、猫は寝ててナンボですよー。

最終的にどの子の足か全く分からなかった(笑
しかし、ニクキュウすら癒しww

目がキレイな子、発見。
毛並みもきれいで。


この子は4年前にもいた気がします。
この日は、なんか食べ過ぎかなんかで嘔吐してましたが。
でも相変わらず美人さんですね。

振り向き際。
目がきれいに撮れたぜ。

ちょっと昔の写真風になってしまったが、美人に撮れました。

どの子も相変わらず毛並みがきれいで、触り心地バツグンでした。
わっしゃわっしゃしてきたー。
癒しだわー。
2時間パックでドリンク1杯分付き。
で、800円くらいになるクーポン持っていったんだけど、なんかさらに500円引きで相当安く利用いたしました。
時間帯が合えばご飯タイムだったかも。
でも最初空いてたから全然無問題ー。
別途料金で、エサも買えて手からエサを食べさせられるらしい。
仲良くなれるかもね。
子猫ちゃんたちの食いつきはスゴかった(笑



今日は以上。
そうそう、ちょっとやけどしました。
その時はジンジンすげー痛かったけど、今は日焼け気味。
背中と同じ感じになっとります。
触ると痛いぐらいなので、ご心配なくー。



2 Comments

indigo  

いいなぁ、猫・・・。
猫アレルギーさえ無かったら!!
あの状態が続くなら、死ぬよな、姉は。
何で呼吸器がゼイゼイするんだからな。

火傷は一週間焼け続けるので、甘く見ないように。
経験者はイタイくらい語ります。

2011/11/05 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

青  

>indigo
おかしいね、飼ってたのに\(^o^)/
しかし、喘息のようだったもんな!
わっしゃわしゃしてきたよ!!

腕なのでまだよかったよ。
お湯かけてもあんまり痛くないしね^-^

2011/11/06 (Sun) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment