fc2ブログ

181(携帯)

2006年08月30日
*食べ物* 2
20060830134214
すごいよ、あたし。

今日、青森の美容院に行ってきました。
そしたら、前回行ってから181日目なんだって。
さらに前回も前々回から181日目だったらしい。
あたし、アホだな(笑)

昨日、母親がお菓子を持ってきました。
その中に、「なまはげのたまご」ってのがありました。
ぶっちゃけ、美味しくなさそう…って思ってたんだけど…。
結構美味しかったよ!
出会ったときは食べてみてください☆☆☆

気に入ったらシェア!

☆あーお☆
この記事を書いた人: ☆あーお☆
あーお
出身:青森県
現在地:東京
趣味:ライブ、写真、手帳、文房具、着物、読書
属性:夢烏

コメント2件

コメントはまだありません

長久手や  

ほーう

181日づつですか、すごいですね。
もし日本中がそんな人ばっかだと、美容院はやって行けませんねー

2006年08月31日 (木) 01:23

青藍  

>長久手やさん
実家と東京を行き来しているので、そういうことになってしまうんですよね。
東京なら東京の美容院に行けば良いのでしょうが、地元の美容院、大好きなんですよ!

2006年08月31日 (木) 10:30