音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

X

2009
01
HEATH脱退回避! SUGIZOを加えて新生X JAPAN誕生

うーん、どうなんだろう。
HEATHは戻ってきてよかったとして、SUGI様だよな。
え、LUNA SEAは??
みたいな。
もうそっちは復活しないの??
それとも、二足の草鞋すんのかな。
SUGI様嫌いじゃないけど・・・Xの正式メンバーとなると話が違ってくるなー。。。

まぁ・・・











いいんだけどさっ(笑

メンバーが必要だと思ったんだろうし。
それもそれでアリか。
むしろSUGI様だけ、ソロとかあんまり聞いてなかったし。
なんかやってたけど、あたしが知らないだけかもしれない・・・。



「Rusty Nail」/X JAPAN




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  heath トラブル
  • ◇関連トピックスHEATH 残留&SUGIZO加入なんだか最近いろいろとあったX JAPANですが、 あれだけ脱退と言いまくっていたHEATHは残留、そしてSUGIZOは正式加入・・・。 なんだか複雑だなぁ・・・。 もともとHEATHはカッコいいし嫌いじゃないし、いまやX JAPANには不可欠な
  • 2009.05.02 (Sat) 04:11 | 知らないと恥をかく芸能ネタ