音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

トイデジデビュー

2009
11
なんか最近、デザインの勉強を独学でしております。
独学っていうほどのものでもないんだけど。
どちらかというと、勝手なセンスで楽しんでおります。

ってなってくると、携帯のカメラの方が、色を鮮やかに出してくれるんだよね。
オイラの持っているデジカメは、結構設定いじっても、そのものの色を尊重する。
それもいいんだけど、、、。
デザインするには、もうちょっと色を楽しみたい。
もちろん画像編集ソフトやら、MacならiPhotoもあるし・・・だけどね。。。
さらに、前々から気になっているトイカメラ。
現像してからのお楽しみ☆
みたいな、売り文句だったけど、即編集したいんだよっ!!
ってことで、SDカードに対応している、トイデジを購入。
Vivitarってやつ。
黒が欲しかったんだけど、届いたのは白・・・。
でも、早くこのカメラで遊びたかったから、カメラ自体の色などこの際、どーでもいー。

早速、イロイロ撮ってみた。

ピンクの香水と黄色い芳香剤と青いカーテン。
普通だったらこのくらいの色の差があれば、どれかが負けるんだけど。
どれも彩度バツグン。



さっき撮ってきた自動販売機。
自販機って、シロクロモノクロで撮っても面白いんだぜ?

明日は近所の公園でイロイロ撮ってこようw



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment