音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

Index

3918: 聖地巡礼20170505

翌日は聖地巡礼ってことで人生2度目の石岡

3917: 「家路」Happy Birthday to MUCC @茨城県民文化センター

参考までに10年前の茨城県民文化センターの

3916: 文字化けツアー2017@ZeppDiverCity Day2

さて、いよいよファイナル。そうそう、前日

3915: 文字化けツアー2017@ZeppDiverCity Day1

セミファイナルなZeppDiverCity。もうガン

3914: 水戸と仙台のセトリを書き留めておく

これの前の北海道の1日目のアンコールのセ

3913: ストレスに注意

新しい食器でワンプレートディナー作ってホ

3912: 気づけば

水戸も仙台も東京も書いてない……東京は絶対

3911: お花見2017

午前中だけ天気がいいってことでお花見強行

3910: 華もちも美味いが

華もちはそれはそれで、毎回発売される度に

3909: エベレストマウンテンブレンド

こないだエチオピア来たばっかりなのに、2

3908: エチオピア カファ

UCCの今月(先月)もコーヒーが届いた。今月

3907: 文字化けツアー2017@新潟LOTS

セトリだけ。01,脈拍02,絶体絶命03,CLASSIC

3906: 二連休

右京さーーーーーん!!月曜日朝イチで見て

3905: 間が空いてしまうことをお許しください

別に忙しいわけじゃない。ただ、あんまり書

3904: 念願

半年前にも新潟行ってるんだけど(笑)ちょ

3903: 奇妙な休日

ストレス解消になると聞いてリース作りして

3902: フリーライブ〜朱限定追加公演@渋谷OーEAST

いよいよ2017年の文字化けツアーが始まりま

3901: This is the FACT@新木場 Studio Coast

渋谷でがっつりご飯。ここはHole Hole Cafe

3900: 見た目もうるさい文化

先週金曜日に前職の総務の関係で渋谷に降臨

3899: Busker Noir

休日って過ぎるの早いね。週4で働けば人1人

3898: 毎月恒例のUCC

全然なくならないまま、毎月コーヒー届きま

3897: The Holy Night@たまアリ…を今更書く

年もあけて10日ほど経過してるし、何なら今

3896: あけました2017年ウェルカム

アイス三昧なお正月。お正月ダラダラセット

3895: 終わらない仕事

今年は後半の後半が本当に忙しない。それも

3894: 大掃除

年の瀬ですね。私は今年は年末年始ずっと仕

3893: 胃腸炎

19日は久々の休みだったので久々の自炊。ピ

3892: ブルーマウンテン

UCCの今月のコーヒーが届いた。今月はブル

3891: 転職

意外と凄まじい1週間。転職すべく、このよ

3890: おひさま

以前、うちの会社で働いていた方が、中野に

3888: 先週でムック納め

先週は骸骨祭り@幕張メッセでしたー。朝早

3889: 漫画本

皆さん、覚えておいででしょうか。この漫画

3887: commune vol2

散々新木場だと思ってたけれど、commune vo

3886: 飲み比べーコーヒー編ー

コーヒー好きのあーおですどうも。ライブ終

3885: 飲み比べー緑茶編ー

緑茶飲めるようになった私です。本当、半年

3884: ふるさと納税

ふるさと納税も視野に入れて早、3年くらい

3883: 気分転換の読書

多分、前にも紹介してる気がするけど。ファ

3882: 聖地巡礼

前日までの筋肉痛やら眠気やらを振り払って

3881: Mito Groovin'2016 楽しかった

両日快晴。本当ありがとうございます。Mito

3880: Mito Groovin'2016 1日目から2日目

昨日はムック出る側のステージからSiM盛り

3879: Mito Groovin'2016真っ只中

めっちゃ晴れてよかった。ヤクルトが配られ

3878: 母似

誰に似たって母でしょう。ストレスを買い物

3877: 今、岐阜が熱い

旅に出たいあーおです。現実逃避の旅に出た

3876: ナッツの蜂蜜漬けのその後

こないだ書いた食欲の秋で、ナッツの蜂蜜漬

3875: ヒーリングDAY

ものっそい良い天気だったのでお散歩行って

3874: すっかり寒く

実家からリンゴが届きましたよっと。別にリ

3873: 食欲の秋2016

食欲の秋なんて誰が言ったんだろ。本当にそ

3872: 運用

前々から取ろうと思ってたFP技能士の勉強を

3870: 気力の限界

昨日、気力の限界を感じました。こんなこと

3868: 冬支度は足元から

何もない休みを満喫するには早起きが基本。

3867: さまざまな秋@新宿高島屋

生け花見てきましたよ@新宿高島屋11階これ

3866: 手帳

iPhoneケースを初めて手帳型にしてみた。バ

3865: PARTY ZOO@Zepp Diver City

副鼻腔炎の抗生物質に胃がやられて、体調絶

3864: 寒くなってきた

10月なのに夏日でした、あーおです。9月20

3863: 青森ライフ最終日

いよいよ最終日。そわそわしながら田舎館へ

3862: 青森ライフ4,5日目

帰って来てから全然書けなかった。あーおで

3861: 青森ライフ2,3日目

昨日はいつものメンバーでいつもとほぼ同じ

3860: 青森ライフ1日目

lynch.フリーライブから直接青森向かいまし

3859: CLASSIC・トリガー/ムック

久々に渋谷のタワレコで予約して買った。懺

3858: とてつもないストレス社会

たった3連勤だったのだが恐ろしいほどのス

3857: 友達に会ったり、懺悔会眺めたり@大阪天王寺

大阪の2日目。ホテルが寺田町で、あべの天

3856: CLIMAX TOGETHER@横浜アリーナ

久々に遠征しないライブに行ってきましたよ

3855: 孵化 文字化けツアーファイナル@大阪野外音楽堂

こんばんは、あーおです。サクサク書かない

3854: 文字化けツアーファイナル前の迷子

早く書かないと次のライブが来てしまいます

3853: 不安な空の旅と安定でもない陸の旅

今回の旅は最初から最後まで、割と「迷子」が

3852: 生原酒をお土産に買ってきた

ストレス過多なあーおです。これはいよいよ

3851: 台風

最近予定のない休みの日は必ずと言って良い

3850: 和食の味付け

さてさて日付変わって25日ですので給料日で

3849: 孵化 文字化けツアー@新潟LOTS

寝ずにそのまま新潟向かいました。なかなか

3848: 孵化 文字化けツアー@水戸VOICE

さて岐阜の記事を書き終えたばかりでしたが

3847: 睡眠不足

一新してデザインを思いっきり変えました。

3846: 日本のいちばん長い日

「日本のいちばん長い日」(2015)今日は映画

3845: 大人の修学旅行3日目 孵化 文字化けツアー@岐阜club G

さて大人の修学旅行シリーズも最後になりま

3844: 大人の修学旅行3日目②夢烏の休日 岐阜の食倒れ編

岐阜城を堪能した私たち。ロープウェイの近

3843: 大人の修学旅行3日目①夢烏の休日 信長編

岐阜って名古屋から20分なんだよ、知らなか

3842: 大人の修学旅行2日目③夢烏の休日 ついに岐阜へ

浜松で遊びつくした我々。思いの外、浜松楽

3841: 大人の修学旅行2日目②夢烏の休日オルゴォル編

遊覧船から戻ってきた私らはロープウェイに

3840: 大人の修学旅行2日目①夢烏の休日浜名湖編

さて、7月27日はライブのない中日です。ム

3839: 大人の修学旅行1日目 孵化 文字化けツアー@浜松窓枠

ちょっと間空きました。夏休み3連休取って

3838: 孵化、文字化けツアー @山形昭和session

名古屋よりも弾丸で山形行ってきました。滞

3837: 怪我に注意

別の店の責任者が骨折して療養中のため、こ

3836: THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016たまアリ

昨日の女王蜂から一呼吸もなく今日はコレ!

3835: 「金星からきたヤツら」

今日はコレでした。女王蜂ツアー「金星から

3834: 七夕

キバナコスモスも咲いてきてますね。今日(

3833: 野菜不足と期日前投票

期日前投票行ってきました。「きじつぜんと

3832: 突き進みすぎて自分でもひいてる

なんでwwwこのチケットがwww手元にあるんで

3831: THE YELLOW MONKEY SUPER TOUR 2016日本ガイシホール

ムックの日比谷から間3日でめまぐるしくこ

3830: 孵化 日比谷

朝起きて行動し始めたら西郊外はこんなに晴

3829: 東京ガスCM

早く起きた土曜日の朝はこれを見て泣くので

3828: 話題の甘酒

皆さま、甘酒はお好きですか??私は苦手で

3827: ツイッター連動を止めます

ツイッターからこっちへの連動ちょっと止め

3826: ヘアサロン難民

こんばんはー。最近は連休もないけど連勤も

3825: Instagram

Instagramが複数アカウント持てるって知っ

3824: 06/20のツイートまとめ

_a__o_ RT @fate_69: 逹瑯さんが、「ムック

3822: 夢烏10周年

ついに10年になりました。人生のおよそ1/3

3823: 06/19のツイートまとめ

_a__o_ RT @mucc_miya: 電車模型があるだと

3821: 06/18のツイートまとめ

_a__o_ RT @mucc_miya: 今日もツアーリハリ

3820: 06/17のツイートまとめ

_a__o_ RT @mucc_tatsuro: フォロワーが10

3819: 06/16のツイートまとめ

_a__o_ さて、レイディコ 06-16 01:00 ゆ

3818: 06/15のツイートまとめ

_a__o_ 抽出したいなー、作業そっちのけで

3817: 健康診断

ハイデをフラゲした昨日はついでに健康診断