音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

猫カフェその2

さてさて、昨日の続きですよ。哀愁漂う、めごい。ずーーーっと段ボールの中で寝てたんだけど、途中から活発になりましたよー。猫らしい。元々撮った写真はかなり暗かったんだけど、逆光で。シャドウとかいじってここまで明るく。サバ柄のにゃんこ。サバ柄カワイイww段ボールで落ち着いていました。ぬいぐるみのようだねwwww冗談みたい(笑そしてその後ろに居るww子の子も子猫さ。ぎゅうにゅうちゃんだったかれんにゅうちゃんだった...

2011
06

猫カフェ行って来た!!

こないだ、猫カフェに行って来た!!吉祥寺のきゃりこ。あたしは4年くらい前にhinaぴょんと行ってるので、2回目。今回はねーさんと行って来たよ!!ということで、写真が多いので数回に分けます。重たくなったらごめんね!!チップにちょっと似てる子、発見wwずーーーっと寝てたね。ま、猫は寝ててナンボですよー。最終的にどの子の足か全く分からなかった(笑しかし、ニクキュウすら癒しww目がキレイな子、発見。毛並みもきれいで...

2011
05

猫と人

鬼更新その2\(^o^)/猫の年齢と人間の年齢を比較するものらしい。まぁ、色々あるみたいだけど。猫 人1歳 20-21歳2歳 27歳3歳 33歳4歳 39歳5歳 45歳6歳 50歳7歳 55歳8歳 60歳9歳 65歳10歳 70歳11歳 74歳12歳 78歳13歳 82歳14歳 86歳15歳 90歳16歳 93歳17歳 96歳18歳 99歳19歳 102歳20歳 105歳うむ。これを見ると、14年目から食事を変えなくちゃいけない理由も分かるな。むしろ遅い気もする。それをうちのチップは17年目くらいから...

2011
13

お花見-立川、、、地名分からん、番外編

さてさて。今日は桜の画像はありませんが、画像数は多いです。とある川沿いをずっと歩いてお花見していたのですが、途中にまたしても遭遇いたしました。猫の群れを発見ww猫に会う確率が高過ぎるwwwということで今日は猫特集(・ω・)/ニャーそっと近づいてみる。意外と近づける!この子に関しては、すり寄ってき過ぎw別の子にカメラを構えると、勝手に視覚に入って来る。可愛いなコンニャロ(・ω・)/こんな収まり具合wひっきり...

2011
14

上野公園

東京のヨシノが開花して4日くらい??昨日は上野あたりをウロウロしてまいした。上野動物園はパンダの解禁日でした。集合が開園前だったので、すごい行列でした。あたしは気づいてませんでした。そうか、春休みだったんだね!!そりゃ、たくさんの親子連れが並んでいたのです。もちろん、パンダ見て来たよ!!ホラ!!wwww見つけた瞬間、爆笑しました。近くで見るとコワイんだw本物のパンダと同様、近くで見るとコワイんだよ!!...

2011
02