音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

雪降る東京

17時過ぎには仕事が終わるのだからと。残業なしでいいや、と甘く見ておりました。危うく帰宅困難者なるとこだったわい。14時くらいに上司から、「悪い事は言わないから、15時くらいに帰ったほうがいいんじゃない?」と言われたわけよ。まぁ、そこまで大きな仕事もないしと思い。電車が遅れ始めた15時前には会社を出てきたら、新宿でこの光景。ちなみにこの時点で積もってる。ビル風がすごいから普通に吹雪っす。そして、早い電車捕...

 22, 2018   0
Category  *Weblog*

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

金環日食2012年5月21日

今日は金環日食でしたね。中心線に居た方は見れたでしょうか?もしくは部分日食は見れたでしょうか??3日前くらいまで全然興味なかったんだけど。なんだか、次見れるのは都心で300年だって言うし。後は北海道で18年後だっけな?せっかくの機会なのだから、見てみようと昨日思ったのね(笑まぁ、そんなわけで日食グラスも持ってないし。カメラ用のレンズとか、フィルターもないし。でも、カメラの設定次第では液晶で見れるかなー...

 21, 2012   0
Category  写真